2014/10/27

2014 サンタフェ : トイレがある場所

ファーマーズマーケットを後にしてしばらく歩くと
トイレに行きたくなった。

朝食の後、体を動かしたら自然に呼ばれる。

これ、健康な証拠と思う。

しかし、マーケットに戻ればトイレはあるが
せっかく移動してきた距離と時間が惜しい。

前進する事にした。

そして、小さなショッピングセンターがある事を思い出し
そっちの方向に行ってみると、朝食用にカフェが開いていた。

建物の中に入っ行き、さりげなく周囲をチェックすると

あった!!!

これがNYやLAだと、トイレには鍵がかかっていて
鍵を貸してくれる店を探す事になるのだけれど
ここは、サンタフェ
しかも、シーズンオンで観光客数は、多分ピーク。

無事、用を済ませて出てきた。

自然に呼ばれたら、とりあえずショッピングセンター
それも飲食店が開いている所を探せばトイレには巡り合える。

多分…

0 件のコメント: